昨日は最悪の1日でしたが、早めに寝たせいか、今日は朝から絶好調でした。(^_-)-☆

 

今日は合唱の練習。バッハの「マタイ受難曲」です。この5月連休から本番指揮者練習が始まるので、練習にも力が入ります。盛り上がりましたね。

 

あと、自宅のWiFiの契約を変更しました。今の契約はNIFTYのWiMAX2なんですが、長年見直していなかったのですが、今はサポートしていないという事が分かりました。最近、インターネットにつながりにくい件、PCのせいかと思っていたのですが、新しいPCでも解決しない。

 

NIFTYに聞いてみたら、現契約ではサポートが終了しているので対応はできないが、「つなぎモバイル」に変更する事が可能との事で、早速、変更した次第です。ルータを送って来るのが楽しみです。

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ