明日は第9の演奏会です。1週間前に風邪をひきまして、一時はどうなる事かと心配しましたが、何とか回復しました。たぶん、明日は思い切り歌えると思います。

 

で、今日ですが、ブログで予告した通り、後見している方との面会を3件済ませました。朝8時に自宅を出て、午後3時過ぎに帰って来ました。今日、お会いした3人の方は、いずれも明るい方ばかりで、私が訪問するのを楽しみにして待ってくれています。後見人としては、大変、ありがたい事です。

 

今日は、太平洋高気圧の暖かい空気が関東地方を覆い、大変、穏やかな1日でしたが、寒冷前線が通過して、明日は寒くなるそうです。体調に気を付けて頑張りますね。

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ