夕方から風が強いです。外に出ていないから分かりませんが、びゅうびゅうと風が唸っています。今日は終日、雨模様でしたが、どうも前線を伴う低気圧が、関東地方を通過している様です。温暖前線が通過して、南から暖かい空気が流れ込み、気温が上昇しているみたいですが、そのうち寒冷前線が通過すると、また気温が下がると思います。

 

今日は、午前中外出していましたが、午後からは、事務所で仕事をしていました。明日は、後見している方との面会を予定しています。3施設を回ります。このうち2つは電車を使うつもりでしたが、天気が悪いと車になるかな?(笑) 健康のためには公共交通機関を使うのが良いのですがね。

 

明日、起きてから考えましょう。(^_-)-☆ 

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ