今日は、あまり仕事がなくのんびりした1日でした。昨日は日曜でしたが、後見をしている方の施設2ヶ所を回り、その合間にスマホ買換えの手続もしたので、疲れてしまいました。

 

今日は、スマホの設定をしたりして、のんびりしていた所です。スマホの設定は、AUショップに頼んだのですが、その際、Lineのパスワードを変更する事になりました。LineはPCでも使っているので、スマホのみならず、PCのパスワード設定も変更しなければなりません。

 

ところが、どういう訳か新しいパスワードが通らない。結局、スマホも古いパスワードに戻して、解決しました。

 

古いスマホの充電トラブルに懲りたので、新しいスマホはワイアレス充電器も購入。昨日、自宅で、早速使ってみたのですが、なかなか充電しない。このワイアレス充電器、データのバックアップ機能もあるので、時間が掛かる様です。

 

それで、ケーブルに依る充電も併用して、何とか100%まで充電できました。あとは、データの移行。ほとんどのデータ移行はAUショップに頼んだのですが、メモ帳等、少し残ってしまいました。今日はその対応をしました。

 

という様な訳で、午前中はのんびりモードでしたが、夕方、郵便物が来て、仕事が急増しましたね。明日、また頑張りましょう。どうも朝型人間なので、暗くなって来ると、仕事へのやる気がなくなって行きます。もう帰ります。(笑)

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ