今日、AUショップに行って来ました。昨日までの調査で本体側に問題がある事が分かっていましたが、AUショップの見解では、ケーブルとのコネクター部の故障ではないかという事でした。

 

同じ機種で新品に交換してもらう事も考えましたが、この2年間で3回も故障する様では使い物になりません。思い切って機種変更しました。月々の料金が倍くらいになります。今までは簡単スマホでしたので、性能が悪く、スマホではあるがスマホではないという位の性能でした。

 

まあスマホ初心者にとってはこんなもので良かったのですが、少々不便であった事は確かです。今後は少し使いやすくなるでしょう。

 

とはいえ、まだ新しいスマホに慣れていないので、少しずつ勉強しないといけません。頑張ります。

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ