今週は月曜を除き、火~金の4日間、毎夜、オンライン会議でした。

 

コロナ禍でオンライン会議が増えて、横浜の司法書士会館に行かなくて良くなって便利になりましたが、毎晩会議だと、さすがに疲れます。

 

食事も遅くなるので、ブログを書く時間がなくなって、翌日に持ち越した事もありました。今日もそのパターンです。(笑)

 

来週は、少し外出予定がありますか、オンライン会議は1回だけなので、今週の様な事はないでしょう。

 

昨日中にブログが書けなかった、もう1つの理由は、NHKで懐かしい番組を放送していて、見てしまったからです。(^_-)-☆

 

表題の番組です。40年以上前の番組です。鶴田浩二主演のドラマですが、水谷豊、森田健作、桃井かおり等出演者が若かった。当たり前ですけどね。

 

 

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ