10日ほど前から、ポケットに入れていた万歩計が見当たらなくなってしまいました。事務所でズボンのポケットから出して見た事は、覚えているのですが、その後、見当たらない。

事務所で落としたのではないかと思って探してみたのですが見つからない。スマホにも万歩計の機能があるので、実生活で困る事はないのですだが、長年使っていた物なので、やはり愛着がありますね。

それでしばらくブルーな気分でしたが、昨日見つかりました。東側の窓の下に落ちていました。カーテンに隠れて見えなかったのですね。「探し物は何ですか?」という井上陽水の歌を思い出してしまいました。(笑)


 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ