令和元年1月に独立開業しましたので、今年で5年目になります。開業当初はそんなに仕事もなく暇でしたので、ホームページも手作りで作成しました。いくつか記事を載せたりしましたが、その後、ほとんどメンテナンスしていない状態で、放ったらかしです。(^-^;

 

今、調べてみたら、令和元年の6月14日です。開業してから半年近く経過しています。何故、もう少し早くできなかったのか、ちょっと疑問ですね。仕事はほとんどなかったのに。(笑)

 

このアクセス数が、この5/5(こどもの日)に10000件を突破して、10002件になりました。4年掛かっていますから、大した事ないです。5.5件/日です。

 

でも、依頼者に聞いてみると「ネットでホームページを見つけました。」という人も、時々、いらっしゃいます。そういう意味では、一応、作ってる意味はある様です。

 

その他、町内会の地図や回覧板に掲載していますが、これも、どれ位効果がるのか分かりませんね。口コミの方が効果があるかもしれません。先日、電話を掛けてくれた方がおっしゃるには、「仲井先生はフットワークが良いと聞きましたのでお願いしたい。」 そんな事、誰に聞いてんでしょうね?(笑)

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ