今日は孫娘の付き合いで町田まで行って来ました。中学受験のために学習塾に通っていて、その塾のテストがあるという事でした。

 

試験は13:20~16:40で送り迎えが必要です。昼食の時間に掛かるので、厚木の自宅を早めに出ます。町田で昼食を取って会場まで行きました。その後は暇になるのですが、皆さん、どうしているんでしょうね?

 

私は町田市の市立図書館に行って民法の本を読んでいました。ずいぶん読めましたよ。そういう意味では、時間を無駄に使ったという印象はありません。十分、有効利用できました。(^_-)-☆

 

迎えに行ったら、孫娘は疲れきった様子で出て来ましたが、今の子供は大変ですね。もう少しのんびり勉強できれば良いのにと思います。

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ