今日はバーベキューをやりました。自宅の庭とか相模川の河原といった定番の場所じゃなく、厚木の街の真ん中なんですが。(笑)

 

本厚木駅直結の駅ビル(ミロード)の屋上です。ここは、昔、ビアガーデンになっていた様に思いますが、時代の流れに加えて、コロナ禍の影響で、すっかり様変わりした様です。

 

総勢5人でしたが、8000円ほど払えば、火も起こしてあり、後片付けも要らず、楽々バーベキューという所でしたね。

 

もちろん飲み物、食べ物は持ち込み自由でした。ただ昼間でしたので、大変暑かった。

 

ビールがおいしい季節になりましたね。

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ