今日は高校の同窓会でした。今回、大阪に帰省したのは、一人で住んでいる母親に会うためでしたが、特に時期を決めていた訳ではありません。ただちょうど本日5/3(水)に同窓会を開催するとの連絡をもらったので、これに合わせて帰省する事に決めた訳です。

 

今日の同窓会には30人余りの仲間が集まりました。関西で開催される同窓会には、今まであまり出席した事はありませんでしたので、卒業以来、初めて会う人も多かったですね。ですから、顔が分からない人もたくさんいました。

 

同窓会は関東でも定期的に行われていて、こちらは良く出席していましたので、卒業当時の記憶なかったり、その後、風貌が変わったとしても、同窓会で何回か会っていれば、同窓生という認識が深まっていましたね。

 

そんな訳で、疎遠な人も多かったのですが、色々、話をして昔の事を思い出す事ができた事は確かです。懐かしい場を持つ事ができました。

 

明日は、朝から神奈川に戻ります。もう4日間休みになりますが、体調を整えて5/8(月)からの仕事に備えます。

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ