今日の決済ヘルプは1日仕事でした。朝から出かけて帰って来たのが午後3時。東京まで行きましたので、ちょっと疲れました。少し暑かったしね。(笑) 

 

5/1(月)から大阪に帰りますので、連休はゆっくりします。5/3(水)の憲法記念日には、神戸で高校の同窓会が予定されていて私も出席予定です。今の所、仕事が溜まっている状況ではないので、ゆっくり休むには良いタイミングです。

 

ただ、連休明けの5/8(月)の週からは、色々、やる事があります。後見人の報告が2件、相続案件が3件、後見申立案件が2件、新たな就任案件が2件と結構ありますね。(^_-)-☆

 

まあ、全部が一気に来る訳ではないので、無茶苦茶忙しい訳ではないです。着実に進める様にします。

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ