夕方まで仕事をしてしまいました。(笑)

表題の様に、午前中で帰るつもりでちょっと事務所に行った所、郵便屋さんが来ました。普段、土曜日はいないので、郵便屋さんも驚いた風でした。

「今日はいらっしゃるんですね。」「はい、たまたまです。」といった会話を交わして郵便物を受取ったら、請求した戸籍の返送でした。例の長期所有者不明土地問題の相続人調査のお仕事です。この戸籍を見て、更に相続人調査を行う必要があるので、引き続いて仕事をしてしまいました。

4時頃まで働いて家に帰ると、もう薄暗くなります。短時間ですが、日が短いので1日働いた感じです。

でもまあ、仕掛かっている仕事は、とりあえずこなしたので、すっきりした気分です。明日は勉強の日にして、来週から、また新たな気持ちで頑張れますね。

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ