今日は無茶苦茶暑いです。気温が高いというより湿度が高いのかもしれません。いつもの様に徒歩通勤で事務所まで来ましたが、大汗です。シャワーでも浴びたい所です。実はシャワーが付いていますが、ガスの契約をしていないので、お湯が出ません。(笑)

 

晴れていて、かんかん照りという訳ではなく、むしろ曇っています。大袈裟に言えばサウナに入った様な感じです。

 

昨日のブログに書いた様に、今日は、色々仕事が溜まっていました。午前中、仕事をして、少し片付いた所です。仕事が溜まっていると焦りの気持ちが出て来て、精神衛生上良くないですが、これであまりストレスなく仕事ができそうです。(^_-)-☆

 

午後も仕事頑張ります。

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ