この所、仕事が立て込んで来て、首が回らなくなって来たので、休出しました。明日も行きます。ちょっと仕事を引受け過ぎた様です。(笑) 今後は、少し自重しましょう。

 

今日は、朝から働いたお陰で、月末までに完成させるつもりの研修資料のたたき台ができました。まだまだ修正が必要ですが、取り合えずちょっと安心です。明日、出勤すれば、別の案件2件も目途が立つので、余裕を持って週明けを迎えられます。

 

それにしても今日は寒かったです。終日、曇っていて午前中は時雨ていましたからね。良く行く蕎麦屋があるのですが、少し遠いので、今日は近場で済ませました。

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ