この週末はのんびりしていました。金土と法務局からのレターパックが来ていて、例の相続人調査の仕事があったのですが、休出してやっても、その後、手空きになってしまうので、休み明けの仕事に取っておきました。(笑)

 

家にいても退屈なので散歩に出かけました。相続法に関する民法改正について、本を買っておきたかったので、本厚木駅前の有隣堂まで歩いて行きました。その後、事務所に寄ったのですが、こちらは電車で一駅の距離。暇なので歩きました。小1時間です。

 

事務所でコーヒーを1杯飲んで帰って来ました。2時間で15,000歩です。受験生の頃に散歩していたのと同じくらい。昼食後は勉強しても眠くなるので、毎日、2時間歩いていましたね。

 

昨日は雨でしたが、雨の日の散歩も風情があって良いものです。もうそろそろ終わりですが、あちこちにスイセンが咲いています。もう春ですね。

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 

 
司法書士 ブログランキングへ