テレビを見ると新コロナウィルスのニュースばかりで憂鬱になりますね。感染拡大の心配がありますから、何をするにも制限を加えられる状況ですので、気持ちが落ち込みます。(笑)

 

司法書士会や青司協の多くのイベントについては中止もしくは延期の方向でありますし、特養等の老人介護施設も面会禁止になったりしています。そんな訳で仕事にも支障が出て来ています。プライベートな話では合唱の練習が中止になったりしています。暖かくなったら収束するだろうとは思いますが、先が見えないのは嫌な物です。

 

仕事面では、事務所でできる事をしています。まあ今は3連休なので、ゆっくりしていて良いのですが、昨日(たぶん土曜日の夕方)もレターパックで法務局から戸籍等の資料が送られて来ていたので、出勤して相続人調査の仕事をしていました。貧乏性ですね。(^-^;

 

今日は午後から2時間ほど散歩でもしようと思います。

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 

 
司法書士 ブログランキングへ