7月に | Petit à petit

Petit à petit

ソプラノの橘田有美と申します♪
ひよっこ声楽家の
日々の出来事や、演奏会情報をちょっとずつ。。。

まだまだ企画段階だけど。。
7月にチャリティーコンサートをやる予定ですおんぷ

2年前?から
子どものころからずっと一緒に歌っているメンバーで「Pueri」という名前で活動をしていて
友だちのバレエスタジオの発表会で歌わせてもらったり、
ティールームケーキ。でサロンコンサートをしたり、
我が家houseでミニミニコンサートをしたりしてます

そのメンバーで7月にあるお店で歌わせて頂こうと、今動いています音符

たのしいコンサートになるといいんだけどスマイル
また詳しく決まったら、きちんと宣伝したいと思っています