てんてん4歳だよ~♪ | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

こんにちは


今日は あいにく 雨模様。。。


洗濯物が 乾かんぞ~~~あせる


部屋の中も 今日は 風はあるから ましやけど 空気清浄機の 湿度を見たら目


あら・・・なんと 81 だって~~~叫び  めっちゃ ジメ~~~っとしている バジ家です汗



昨日 めっちゃ がんばって 更新したのに・・・最後に 何かを 間違えてボタンを押してしまい。。。


ガ~~~~ん叫び叫び すべて 消えて。。。 すぐには 打ち直す気になれず・・・・


やっと 重い腰をあげて 気を取りなし 更新ニコニコ







6月30日は 我が家の一応^^姫の てんてん  4歳のお誕生日でした~~O(≧∇≦)O イエイ!!


てんて~~ん 4歳のお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


Mダックス☆6匹6色~♪のブログ





てんてんは クッキーと一緒に 10月10日  我が家に来ました( なので てんてん 10 10)



Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


目元のくっきり 綺麗なてんてんに 一目ぼれで 速効 我が家の子に決定パー


で 偶然 お店のお客さんで 里親を探していたのが クッキー^^ 4わんも 5わんも いっしょやん(^_^;)


っと いう ことで・・・いっぺんに 2わん増えたわけで。。。(^_^;)


クッキーの兄弟も バジねぇの 友達のおうちで 幸せに暮らしています


編集するのに 写真見てたら なっつかしい~~


♪ こんな~~時代も~~あぁ~~たねとぉ~~♪ 


どっちも 可愛いなぁ~  クッキーは 一瞬 coco-心かな??って思ってしまう





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


とにかく どんな時も いっつも一緒で 今でも 本当に 仲良し


っていうか クッキーが てんてん大好きドキドキ


クレートも 一緒に いっつも寝てるニコニコ しかも だいちゃんを 敷き布団に して(^_^;)





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


やっぱり 大きくなっても 人間と同じで 面影が 残ってるな^^


クッキーは パピーの時から耳 ダンボやったんやわっと気がついた^^





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


ほんま 早いな~~もう4歳か。。。。


まだまだ 先の 話やと思ってたな。。。








Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



これからも 今までどおり変わらず 元気で  ずっとずっと 一緒に 暮らそうラブラブ









Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



出演回数は 少ないけど どの子も 大切な 命。。。てんてんだって 可愛いわが子


この子達の 健康や 幸せは 自分達では 作れないのだから


責任もって 家族で 世話をし これからも みんなで ひとつになって 仲良く暮らしていこう!!





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ




笑顔に なれないときは こんな だいちゃんの 変顔を 見て笑おうじゃないか^^


な!!てんちゃん^^


今日も みんなが 笑顔で いられますようにドキドキ


もう一度^^


てんてん おめでとうさんニコニコラブラブ