待ち人(犬)来る^^ | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

こんばんは~~~^^


今日は ややこしい天気で 洗濯物も 乾かず どよ~~んな一日やったなぁ。。。


また 台風も 来てるみたいやし チャリンコ通勤にとっては 一番嫌な時期が やってきた~~


突然やってくる 洪水のような大雨・・・・これが 一番 困る・・・


こんな時 車って ほんまありがたいもんやな~~と つくづく思うので ありますニコニコ


通勤用にポルシェでも買おか・・・(何寝ぼけてんねん・・・と 突っ込まれるにひひ


明日は どんな一日に なるんかな~~(^_^;)メヲサマソウ・・





最近 写真 撮るばっかりで 更新もせず・・・・写真が アホほど たまってます。。。


もう どうしようも できへん状態あせる 困ったガクリ


ま おそらく・・・いや・・・絶対に ピグのせいですな・・・汗


そろそろ ほどほどにして 現実の世界に 舞い戻らんとあかんわあせる


と 反省をし 早速 更新しようじゃないかにひひ メチャ タンジュン・・





と ある日曜日


私が ブログを始めた頃 もう・・・3年前・・・・かな?


その頃は アセラで やってたんやけど その頃からずっと 読み続けていて


ず~~と 会いたいな~~って 思っていたブロガーさんと 念願叶い・・・会えたんですわぁ~ニコニコドキドキ






まずは 約束の時間まで 大ブタちゃんと 小ブタちゃん ペア 足あと選抜で 公園を お散歩足あと


Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



この日は ほんま ええ天気で あっついこと・・・・晴れ


すっかり 日焼け対策を 忘れ・・・まぁ 大丈夫やと 思ってたら ほんの 1時間ほどやのに


くっきり 日焼けしとった・・・・叫び叫び


あ~~おそろしい汗


また シミが 増えた・・・・ガーン & シワも もれなくついてきてます・・イランチュウネン・・





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



なぁ~だいちゃん・・・ 暑かったなぁ~あせる


めっちゃ舌 長い・・((●≧艸≦)プププッ






Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



そうそう 水分補給せな ・・・・


やっぱ 同じように 歩いてても おっきな大ちゃんは しんどそうに見えるのは・・・気のせいかな??






で 暑いし 最近は しゅっちゅう 出没してる OTTER TAIL さんへ GO~~チョキ


バジ家の 今 一番お気に入りカフェなんでぇ~~すニコニコ




Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


とりあえず 腹ごしらえニコニコ


って・・・身体に 似合わず (ガハハ) アイスなんぞ 食べてる バジパパにひひ


食いしん坊バンザイ!!の 2わんが 黙ってる訳が ないにひひ





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



ちょっと あげようとして・・・・残念なことに 落とされてしまった 可哀想な 2二人・・・


その行方を じ~~~と ガン見目


目・・恐すぎやろ・・・・あせる







チョロっと おすそ分けしてもらったら ニコニコ


Mダックス☆6匹6色~♪のブログ




待ち人 (犬) を 待つ バジ家



ダイエットしてるっちゅうのに・・・・こんなん・・・食べてしまったバジママ・・・354354




Mダックス☆6匹6色~♪のブログ




自分の 下半身を見ては 溜息・・・・・しょぼん


なのに・・・・ダイエットは 明日から・・・パーっと 毎日思っている・・・・で・・


いつから ダイエットが 始まるんかな???汗





 と 自分の アホさに 感動? していると・・・



Mダックス☆6匹6色~♪のブログ




おお!!!!  ほんまや~~~

Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



来た来たニコニコ


やっと 念願の・・・・・


と いきたいとこやけど  ・・ 睡魔が・・ ・限界の為  続きは 明日にしよう汗