マテできるかな? | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

                    おはようございま~すo(*^▽^*)o~♪


                今日は あいにく どんよ~~りなお天気だなぁ~


                      でも 暑くもなく いい感じや^^


                    今日は 朝から 賑やかな バジ町^^




Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


          この 音に 朝から やかましい だいこちゃん & DASH!てんこちゃんDASH!


                   ガウガウ うるさい ペア全開ですあせる






Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



 

          我が家から ばぁちゃんちは とっても 近いから なんか あっても


                         すぐに 行けて 安心ニコニコ

  

               今朝は 太鼓の音で やっぱ 気分が ウキウキ音譜


         根っからの 祭りっ子( 子?) なんやなぁ~って 実感メラメラテンションあがるアップ







             さて~~ 最近の わたしの いじわる 楽しみといえば・・・・・


                ダックス6 達の ご飯のときに 待たせて 遊ぶことにひひ


                チョキでは 久々に 動画 がんばったで~~~チョキ


            注意!!  パー おばちゃんの 声が・・・聞こえてきますが 。。。。



                         

 

       

            フライングするときも あるけど みんな 頑張ってくれてますニコニコ






    かなり 遅くなってしまったけど 前に  LUCKY♪  さんに お願いした お散歩バック


       バジパパが 気にいって 俺のも 頼んでや~~って ことで 連絡したら


                      快く 引き受けて くれて・・・



                        ドキドキジャ~~~~ンドキドキ



Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



            前回の ピンクより 小さめで バジパパ用やから 黒&白 





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


                      


                       中は  ビニールで



                  ちゃんと 横にも ポッケついてるよ~^^




Mダックス☆6匹6色~♪のブログ




            おみやげまで もらっちゃった~~~O(≧∇≦)O イエイ!!



               でも・・・・バジねぇと 1個づつ 食べて 次の日 


                仕事から 帰ってきたら・・・・おかあちゃんが・・・


             おいしそうな お菓子 置いてたから 食べたでパーと・・・・354354


        


         まぁ お留守番 来てもらってるし ^^ 嬉しそうに いうてたから^^ いっかあせる


              お菓子やのに カレー味で ほんま おいしかったニコニコ




Mダックス☆6匹6色~♪のブログ






Mダックス☆6匹6色~♪のブログ




            で・・・ このカバン・・・バジねぇ が 大変 気にってしまい・・・・


  残念な ことに バジパパ・・・一度も 使用せず バジねぇの ものに なってしまったのであります汗



  なので 急きょ・・・またまた 無理を お願いし・・・3回目の オーダーを お願いしたバジママですニコニコ


            いつも わがまま勝手な お願いを 聞いてくれて ありがとう~ドキドキ


             お出かけの 時には 一緒に 連れていって 大切にしますねラブラブ



              


                 さぁ~~て バジねぇが 塾から 帰ってきたし・・・・・


         お昼から ニコニコウキウキ~~~ お出かけ してきま~~~す(*^-^*) ニッコリ☆


                   念願の あの方に 会えるのだ~~~~音譜