めちゃ嬉しい~♪ | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

                         こんばんは(o^□^o)


           今日は お日様が出ていて 見た感じは 暖かそうやったけど・・・・・


                      風は 強いし めちゃ さむっむっ


                   今の時期は 心も 懐も寒いぜアオキラあは^^



    ダックス6達も 寒いのか・・・・いや めちゃ 日差しが 差し込んで リビングは すっごい 


                       あったかいのに・・・・苦笑




Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



                            団子状態汗


      なぜか 俺様 バジルは カメラ目線ですが・・・ ただ単に 椅子取りゲームのように


                  寝る 場所を ゲット できなかっただけ汗


     見えにくいけど だいちゃんと クッキー てんてんが 可愛い (ハイ 親ばか エヘ笑


                  奥で 総長 クララ嬢が 占領しております苦笑






          さてさて 本題ですが 先日 ピグのお庭に 遊びに 初めて 来てくれた 


                 LUCKY♪のひとりごと の LUCKY♪さん



              なんか ブログって 会話がなく 一方的な感じがするけど


  ピグだと 本当に そこで。。。同じ部屋で 会ってお話しているような 錯覚で すごく 楽しい。あげ


            LUCKY♪さんは ハンドメイドが 趣味で しかも わたしが


    大好きな ヒスミニで リメイクして 色んなものを 手作りしている わたしからすると


                         超 あこがれ かお


                     なんせ お裁縫は 大の苦手・・・・


                   そんな話をしていたら なんと あげ

 





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



                        送ってくれたんですキラキラ


               しかも こんなにたくさんかお もう テンションあげアップ


                   梱包していた ショップの袋も 全部 ヒスハート


               そ~~と テープを はがして 使わせてもらいますにひひ





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


                          THEお財布BAGドキドキ







Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



                         すごいでしょ~~~~ラブラブ


         ポケットも 小物も たくさん 入れるとこがあって ・・・しかも・・しかも・・・・


                       何度もいいますが 手作り音符


                           ありえへ~~ん





                           これだけでなく

Mダックス☆6匹6色~♪のブログ




                      これは 通帳入れにいしようチョキ

Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



                   こんなに いっぱい 本当に ありがとうドキドキ


         LUCKY♪さんが 一生懸命 一針 一針 心をこめて作った 大切な 贈り物ラブラブ


              この お財布達を 見て なぜか 。。。。涙が でてきました


     体調も 良くない時も あったでしょう・・・・でも 精いっぱい 前向きに 頑張っている姿に 


                          元気を もらっています


                        ずっと ずっと 大切に します


        どうか くれぐれも 無理せずに 体調を 崩さないように 気をつけてくださいね


                 よかったら みなさんも 見にっいってみてね^^


            可愛い 2わんの お洋服も 沢山 手作りしてるんですよニコニコ




     本当に 何気なく いった わたしの 気持ちに 応えてくれて ありがとうございました


         そして とっても 丁寧に 梱包してくださった パパさんにも よろしくねドキドキ





                    ニコニコ最期まで 読んで くれて ありがとうニコニコ