ありがとうございました・^^その2 | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

                             こんばんは~♪


            今日は ・・・あ 昨日は 久々に 絶対に 家からで~へんぞモードで


                   当然 一日中 すっぴんで ピグってましたあせる


                   今回の イベントの 先行は 無理っぽいなぁ~むっ


               まぁ しゃ~ない それこそ マイペースに がんばろっと^^





 

                年末記事も 残り少なく・・・・やっと・・・なりました(^_^;)



               12月30日は クララ嬢の 4歳のお誕生日 やったから


          ばぁちゃんと いつもの 毎度へ 行って ひとりっこで うまうましてきたよ





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



           くぅちゃんは ずっと お目目の調子が いまいちで かわいそうなんやけど 


   ず~~と 前から 結構 しょぼしょぼしてたから そのたびに 病院へ行って診察してもらっていたのに


               いつも 目薬だけで はい 終了・・・やったから・・・・


    なんだかなぁ~って思ってたんやけど よくなったり ??って 思うときがあったりとの繰り返し・・・・


     今も そんな感じやけど 以前より 目やにが 多くなってるから ・・・薬はもらってるんやけどな~


               ま そろそろ セカンドオピにオン・・・腰をあげらにゃ~あかんな


          ダックス6の中では 一番身体も小さく 一番 わたしを 頼ってくれるクララちゃん


こう見えても 一番 ハイパーで お転婆 さんやけど 脚も 悪いし いろんなところが 問題ありなんやけど


                大きな 病気はなく 今日まで 育ってくれました。


      これからも どんなに手がかかってもいいから 今のままの お転婆娘でいてほしいな^^







                       そして ありがとう~ですが




Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



           おうちが 遠くて また お互いに 仕事してるから なかなか簡単に 会えないけど


                     また よかったら 遊びにきてな~ニコニコ


     ちょうど 今 クッキーのお腹調子悪いから この もらった わんこ用 お鍋が 重宝してます^^


                        Atusさん ありがとう~~ドキドキ





                            ペタしてね