みんなで仲良く? | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ
結婚したい?してよかった? ブログネタ:結婚したい?してよかった? 参加中

私は結婚してよかった 派!



そりゃぁ してよかったよぉドキドキ

苦労も増えるけど 幸せも限りなく たくさん もらえたよニコニコ

何より 自分の血を分けた 分身がこの世に存在することが 何よりも幸せ。

私は 一人っ子なので 家族が増えるってことが何より嬉しいことでした。

どんなにたくさんの敵がいても 家族だけで笑って暮らせたら それだけで幸せですね。



結婚したい?してよかった?
  • 結婚したい
  • 結婚したくない
  • 結婚してよかった
  • 結婚してよくなかった
  • よくわからない

気になる投票結果は!?




きのうのタイトル・・・・

バーバーバジママ・・って書いてたら

バジパパが・・・ 「ばばぁ~の間違いやろはてなマークにひひ」 って・・・

なんて失礼な 旦那やねんむっ

まぁ・・・絶対に言うやろな・・・ッて思ってたけどねあせる







今日 ご飯を食べて わんこ部屋が静かやから

なにげに見てみたら バジルしか見えへん!!

!?



Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ

よ~~~く 見ると・・・目


なんと ひとつクレートに 4わん ラッシュ地下鉄

超満員のクレートでした。汗

誰が どこにいるかわかるかなはてなマークニコニコ



Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ


なかよしでママは 嬉しいよニコニコ

ほんわか あったかバジ家でした。ニコニコ




今日は バジパパの ハウスクリーニングのお仕事手伝ってきましたよ

大変な仕事だけど 次に住む人が 気持ちよく住めるように・・って

心をこめてお掃除してますよ

正直・・・え~~~ってびっくりする位 汚れていることもあるけど

徐々にピカピカになっていくと すごく気持ちいいです。

この時期・・・手が カサカサ・・・荒れるのはつらいけどねあせる


では~~休みも終わりィ~

明日も 寒そう・・ちゃりんこ通勤がつらいなぁ~~汗

でも 家族の為に ガンバろっとニコニコ

何事も 笑っていると いい方向に向いて行きますよねドキドキ





ペタしてね