バーバー・バジママ開店 | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ
風邪ひいたとき、何が食べたくなる? ブログネタ:風邪ひいたとき、何が食べたくなる? 参加中



小さい頃は 扁桃腺が良く腫れて・・・高熱出していたんだけど 熱が出ると 必ず・・・^^

メロンを買ってきてくれたんで 嬉しかったなぁ~~ドキドキ

今は やっぱり 卵いっぱいのぞうすいやなぁ~

それと アイスクリームソフトクリーム その反面 あったかあつあつの お鍋を食べてあったまりたいなニコニコ






今日は TOPの画像を変えたりして一日PC に向かっていたら。。。

はぁ==肩こったぁ~~~汗

やったぁ~~\(^o^)/できたぁ~~と 思って見たら・・・ガーン

保存せんと 閉じてしまってたり・・・しょぼん  やりなおし・・・・

もう嫌やぁ~~~~!!って 。。。一人で叫んで過ごした 今日の私にひひ




で あとは みんなの 爪切り&カット・・・美容院

してたら。。。ヒートアップしてしまって 調子にのり^^

バジルのもじゃもじゃが が  気になったんで 散髪美容院




殺気を感じ・・・・めっちゃ 嫌そうなバジル様汗


Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ





最初は ビビりながら 切ってたけど だんだん 鼻歌なんか歌い音譜



Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ



調子こいて めっちゃきっちゃいました~~~あせる



Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ


すっきりしたよ~~~ニコニコ

トリミング代  節約なりぃ¥









では 今日は cocoー心たんの  バジママ お気に入り写真3連発 で 終了で~~~す。ベル



Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ







めっちゃ 悪そうな顔になってきたあせる




Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ









Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ



この写真が 一番の お気に入りで~す。ドキドキ

なんていうのかな? この 白眼が見えてるのが どのこの写真も 好きなんですよねぇニコニコ






明日も とっても 寒いみたいなので みなさんも 体調には くれぐれも 気をつけてくださいね

今からお風呂に入って 肩こりまくったんで 体中  湿布貼って ねま~~す。にひひ



                     ペタしてね