おねむでちゅ(-_-)zzz | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

昨日と 今日は 突然雨になったり・・・・


これからは 布団を干して出かけることは NG~~ですねあせる




今 仕事に チャンリンコで自転車行っているのですが


後ろのタイヤのとこに 雨傘を・・・・前のかごに・・・日傘をいれていたら


先輩事務の人に・・・「○○さん の チャンリンコ^^・・忙しいなぁ~~~\(^o^)/」って


言われてしまったよ~


確かに (^▽^;)  バジねぇに見つかったら 「格好悪いから やめてや!!」 って


言われるわ~~~ 見つかる前に とらんとあかんわ ???(;^_^A アセアセ…


1日 1日 仕事には 慣れてきました^^


まだ 朝起きると ブル~~~な気分だけどね (>_<) あ~~ワンズと 遊びたいな~~って・・


行くと その気に なるんだけど・・・・(^_-)-☆





帰って 癒してくれる おとぼけ顔の クッキーたんニコニコ



Mダックス☆5匹5色のブログ~♪


ぐっすり おねむタイムです音譜




Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



ん??? なに??って  目を開けるけど


はい よく見ると どこか 違う世界へいっているようですね (^_^;)



赤ちゃんみたいで 可愛いなぁ^^ (親ばかちゃんです)






さぁ 私も 寝るとしよっかな (^_-)-☆






                         ペタしてね