のんびりな週末~♪ | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

こんばんは^^


週末は のんびり どこにも行かず DVDレンタルしたちして 過ごしました~


とっても いい天気で ベランダからの 涼しい風が 心地よく お気に入りの


ソファ~で またまた 爆睡(^_^;) の メタボへまっしぐらの生活でした (^▽^;)




リビングとわんこ部屋との間に ラティスで こっちへ乱入しないようにしているのですが・・・・



見事に 並んだ ダックス5達^^ニコニコ


この目線の先は・・・・目




Mダックス☆5匹5色のブログ~♪





じゃ~~~ん

Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



睡魔が襲っている 私の そばに アンジュとラッキーが いま~~~す。ニコニコ






そして このラティスを 大改造あせる(ビフォーアフター~~)


左の方へ 移動できるように バジパパに 日曜大工をしてもらいましたレンチ




Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



リビングへ行ったり ソファーで ゴロンしたり^^


リビングは まだ 何もしていないから 滑るので 恐い恐い(^_^;)


早々に タイルカーペットを敷いてあげないといけないと 考え中です






Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



べランダを見つめ 哀愁漂う バジル様 15番(わんこ)







Mダックス☆5匹5色のブログ~♪


カメラが嫌いなてんてんカメラあせる






そして・・・・・またまた 寝ました~~~~汗



Mダックス☆5匹5色のブログ~♪


苦しい~~~~(>_<) と 思っていたら・・・


バジルが 乗っていたみたい(^▽^;)


って  わからん位 熟睡かいはてなマーク あせる





また 明日から 1週間が 始まりますね


水曜日の アイリスに はまっており これが 終わると 1週間の半分が終わった~~っと


めっちゃ 嬉しくなるバジママです。ニコニコ




                          ペタしてね