MerryChristmas☆ | ワンコは家族やねん♪(愛犬家族のブログ)

ワンコは家族やねん♪(愛犬家族のブログ)

ダックスの親子(娘の茶々と孫の寿々)の飼い主『茶々の母ちゃん』がワンコへの愛をお送りします♪

って、いつの話ししとんねん!とお思いでしょうが笑
空白の2ヵ月間にあった出来事を遡ってお送りしていきますんで、
まだしばらく、現在にたどり着けそうにありませんよ~sei

と、このペースで現在に追いつくことが出来るか少々不安なかぁちゃんです、こんばんは。





去年のクリスマスイブは水曜日やったんで、かぁちゃんはお仕事がお休みでしてん

ってことで、娘と孫を連れて、クリスマスお出かけしてきましたん

まず向かった先は、大阪は城東区にございます、ラペントラさん
窯焼きピザがモッチモチでめっちゃ美味しくて~ピザ
ドッグカフェって訳じゃないけど、ワンコメニューもあって~ダックス
かぁちゃんお気に入りのお店のひとつです

2姫には、豆乳リゾットとトマトのペンネを  
私は、パスタにピザにデザートまでフルコースランチしましたにこテヘッ
 




満腹な御一行が次に向かったのはくるま2ブ~・・・(車)。
ラペントラさんから車で数分の所にございます三井アウトレットパーク

ここ、初めて来たんですけども、ワンコうぇるかむなお店が多いんです



関西のこーゆーとこ(ショッピングセンターとかアウトレットとか)って、
敷地内ワンコOKやけど、店内はNGみたいなとこ多いんですけど・・・



ここは普通に2姫も一緒にお買い物が楽しめた


ワンコ うぇるかむなお店は入口にステッカー貼ってくれてるんですけどね

パーク内の店舗(飲食店は除く)の内、3分の1くらいはうぇるかむやった気がする

逆に、うぇるかむちゃう店なんかで買い物しちゃれへんって思ってましたけどねあはは♪



パーク内はクリスマスムード満載で、ツリーも綺麗でした
ライトの色を自分で選べるでっかいツリーがあったんで、全色点灯させましたよんツリー
 

 

何て綺麗なんでしょ~   って、テンション高いのは私だけで、
2姫はライト点灯の度に流れる音楽にビビってましたけどね 




てな感じで、イブを満喫




25日のクリスマスは、お仕事終わってから、2姫に手作りディナーを
 

1品ずつお上品に食べる茶々に対し・・・
寿々は口いっぱいに入れれるだけ入れて食べるってゆー

でもまあ、2姫とも、喜んで食べてくれて、かぁちゃんは満足でっす





私には、お友達からクリスマスプレゼントが届きましたの笑

かぁちゃん大好き、六花亭のお菓子セット
クロエさん、いつもいつも私の事を思ってくれてありがと
また、2姫と一緒に遊びに行くからねぇ~チュ




てな感じで、24日も25日も、クリスマスを思う存分満喫したのでした






 おまけ
京都二条城で開催されてた、アートアクアリウム展にも行ってましたん
帰りは新福菜館のラーメンで冷えた体をあっためましたとさっ
 




弊社ホームページページはこちら → 愛犬家住宅(株式会社ダックス不動産)

                        読者登録してね