あけましておめでとうございます☆ | ワンコは家族やねん♪(愛犬家族のブログ)

ワンコは家族やねん♪(愛犬家族のブログ)

ダックスの親子(娘の茶々と孫の寿々)の飼い主『茶々の母ちゃん』がワンコへの愛をお送りします♪

気付けば、2ヵ月間も放置していたこのブログ・・・
しかも、ブロ友さんのブログも拝見できておりませんでした。
はい、言い訳はしません。すいません!ごめんなさい!
これから皆さんのブログにお邪魔して、空白の2ヵ月を埋めます!

ってことで、2015年一発目のブログです、こんばんわ~♪



可愛い我が子を愛する皆様、新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞごひいきに、よろしくお願い申し上げますおじぎ



ブログを放置していた間の出来事で、記事にしたい事がてんこ盛りありますんで、
ぼちぼち更新して行こうと思ってますてへ




まずは、2015年初ブログとして、初詣の事を笑
 

今年の我が家のお正月はとっても賑やかでしたよぉ~

なんと 山梨県は富士山の麓にお住いのるぴのあ家族が遊びに来ておりました

るぴのあ家とは、もうかれこれ4年近くのお付き合いになるんですが、
お互いのお家を行き来するとっても仲良しなワン友なんです

まずは、るぴ ダックス×ミニピンのミックス チョコタンスムースの男の子ダックス
そして、のあ ダックス イザベラタンの男の子ダックス
るぴがお兄ちゃんでのあが弟の仲良し兄弟です


大晦日はみんなで仲良く年越しそばを食べて~
元旦の朝は、豪華なお節を食べましたお節料理


このお節は、majun特製
かぁちゃんが尊敬する食育の先生である、majunオーナーの友重先生が、
可愛い我が子達の事を考え、心を込めて作って下さったものなんです 
言うまでもなく、みんな残さずペロリでしたkonatu






お腹がいっぱいになったところで、初詣へGOくるま2ブ~・・・(車)。
向かった先は、我が家が毎年元旦にお詣りする和歌山県の粉河寺ですsei

あ、左上の写真は1ワン増えてますね (笑) 
かぁちゃんの姉ちゃん家のワンコで、ミニシュナのなると君ですあんも




少ぉ~し雪がチラチラしたりして、めっちゃさぶかった
境内にあるお店で、これまた毎年恒例、甘酒を飲んで、体をあっためましたよ甘酒

 



こうして、2015年を賑やかにスタートさせた我が家 
大事な大事な娘と孫が、元気に楽しく過ごせるよう、今年もかぁちゃん張り切るでぇ~


もう一度あらためまして・・・・・
   可愛いワンちゃんと、そのご家族の皆様
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
 




弊社ホームページページはこちら → 愛犬家住宅(株式会社ダックス不動産)

                        読者登録してね