お昼のわんこ達です♪ 10/4 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

ふれあいタイムの様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

前半組の四人は開始早々いい感じです乙女のトキメキ

 

 

セレンちゃんはご来店したばかりですが、今日も元気いっぱい!!

ふれあいタイム中も突然楽しくなって勢い良くリチャードちゃんに向かって猛ダッシュしていましたニコニコダッシュ

リチャードちゃんはその勢いにビックリしたようで反射的に「やめろぉっ!」と振り返って牽制ですニコニコ笑

 

 

メリーちゃんは大好きな仲良しトリマーさんを発見してからはふれあいタイムはそっちのけでお膝の上へピンクハート

ここにいる時が一番幸せそうな表情のメリーちゃんです照れキラキラ

が、もちろんご挨拶だってバッチリしてくれていましたよ~グッ

今日はセレンちゃんとお互いにお鼻を伸ばし合って仲良くなってくれていましたハート

 

 

ベルちゃんはというと…お膝でくつろぐメリーちゃんに便乗して、一緒にお膝へラブラブ

相変わらず甘えんぼさんなベルちゃんなので、隙あらば甘えたいところですね気づき

今日は中でもセレンちゃんからの熱烈なご挨拶にタジタジしていましたよ~驚きあせる

 

 

後半組さんでは初めてのふれあいタイム!なニコちゃんもいますキラキラ

ニコちゃんは開始早々カメラに猛アピールしてくれました笑

 

 

そんなニコちゃん、今日は勢いのある子同士ということで、ハッシュちゃんと仲良くなってくれていましたハート

二人とも元気いっぱいなので、お互い前を見ずに走って追突したり、息が合っているのかあっていないのか…ニコニコ笑

二人でふれあいタイムを賑わわせてくれましたグッ乙女のトキメキ

 

 

モカちゃんはそんなハッシュちゃんが気になったようで、ドキドキしながらもごあいさつしていきます乙女のトキメキ

ハッシュちゃんも元気はありますが、がつがつしているというわけではないのでモカちゃんも安心してご挨拶していました花

そのあともしきりにハッシュちゃんを気にかけるモカちゃんの姿が…びっくり気づき

 

 

ムギちゃんはドッキドキのふれあいタイム…ということで基本隅っこかスタッフの足元気づき

ですが、そんなムギちゃんも定期的に意を決したかのようにわんこさんの元へ歩くDASH!

ちゃんと全員に自分からご挨拶してくれたムギちゃん、お泊り一日目ですがよく頑張ってくれました拍手合格

 

 

まじかるクラウンダイジェストですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですまじかるクラウン

 

 

フーコちゃんは今日もお耳がカイカイモードなご様子ですあせる

午後にはシャンプーもあるので、早くお掃除をして何とかしてあげたいところですね赤ちゃん泣き

今日も頑張ってササ~っとスッキリさっぱりしていきましょう!!

 

 

ダイフクちゃんはドッグランで排泄を済ませると早くもハウスに戻りたいモード!?

スタッフが扉の前に立つと「早くここを開けて~!」とぴょんぴょんニコニコ

ダックに慣れてるダイフクちゃんはハウスが一番リラックスできるのかなびっくり気づき

 

 

コテツちゃんとアンズちゃんはドッグランに出てすぐに排泄を済ませてくれましたグッ音譜

そのあとは二人してじ~っとカメラ目線……キョロキョロ

その視線の先には…二人とも大好きなおもちゃがありましたピンクハート

 

 

クッキーちゃんは今日もスタ府に向かって二足歩行でアピール乙女のトキメキ

立つのがお上手なクッキーちゃん、何度見ても可愛くて笑っちゃいます照れ笑

もう少ししたらお迎えの時間だから、それまで楽しく過ごそうねラブラブ

 

 

ランコちゃんはドッグランに出るなりクールな表情……ニヤリ

かと思いきや、尻尾は凄い勢いでブンブンです音譜

どうやらお散歩が大好きなご様子のランコちゃん、スタッフと一緒に楽しくぐるっと歩いて回ってくれましたピンクハート

 

 

HPはこちらスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)