朝のわんこ達です♪ 10/4 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

おはようございます、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

まじかるクラウン朝のわんこ達の様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

早速ぽかぽかシャワータイムがスタート!なハルちゃんキラキラ

今日もいつものトリマーさんに入れてもらう大好きなお風呂ハートなのでとっても嬉しそうですねピンクハート

カットもあるので、スッキリと可愛く仕上げてもらいましょう花

 

 

モカちゃんも丁度シャワータイムが始まったばかりでした音符

スタッフがカメラを持って近づくとすぐに身を乗り出してアピールしてくれるモカちゃんニコニコ気づき

ドッグランでは…

 

 

割とそっけない感じ…!?

かと思いきや、ニコちゃんが存分に甘えてくれているのでモカちゃんは我慢しているような感じでしたびっくり気づき

ニコちゃんは初めてのダックですが、意外とへっちゃらそうですねグッ乙女のトキメキ

 

 

シューちゃんはご来店早々まん丸なお目目でじ~っとスタッフを見つめます赤ちゃんぴえんラブラブ

表情的にもまだ少し緊張しているかな?

と思ったらスタッフの足によじよじ…緊張していても甘えんぼは忘れないシューちゃんでした照れ

 

 

ハッシュちゃんはそんなお隣のシューちゃんを心配そうに眺めていましたキョロキョロあせる

が、いつもの大好きなトリマーさんが来た瞬間にこの表情ですガーベラ

お目目もきらっきら、尻尾もフリフリ、表情を見るだけで愛が伝わってきますねハート

 

 

ランコちゃんはドッグランに入るなりころん、とリラックス口笛

お散歩はしなくていいの?と聞いてみましたが、どうやらそれよりもハウスで休みたいようですニコニコ笑

ご来店後の過ごし方は人それぞれですねグッ音譜

 

 

HPはこちら音符

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)