夕方のわんこ達です♪ 7/9 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの宮下ですキラキラ

 

夕方のわんこ達の様子をどうぞ音符

 

 

 

 

力強いまなざしでじっとこちらを見つめているのはメイプルちゃん目今日は真ん中の一番広いドッグランでお散歩です…と思いきやいつも以上に甘えんぼモードハートリラックス中もカメラ目線をキメてくれますカメラ

 

 

尻尾のカット中のサチコちゃんと、爪切り中のマロちゃんですハートサチコちゃん、こっちを向いて~と呼びかけるとばっちりカメラ目線をくれました目マロちゃんは苦手なわんこさんも多い爪切りもなんのその。穏やかに撮影させてくれました照れ

 

 

いつものようにドッグランを所せましに走り回るコウタちゃんダッシュ尻尾をふりふり壁側に行ったと思ったら扉の方へダッシュ!からのUターンでスタッフのもとへ音譜背中をなでているとこちらに寄りかかるようにリラックスしてくれました照れ

 

 

ぴょんぴょんジャンプしてお出迎えしてくれているのはリクちゃん立ち上がるふれあいタイムでもわんこさんにご挨拶…というよりはスタッフに夢中でした照れ二枚目の写真は少しわかりにくいですが、膝上で撮影していますカメラ

 

 

ハナちゃんはドッグランにはあまり興味を示さず?すみっこのほうでちょこんとおすわりしていました。鼻先に手を近づけると興味深そうにくんくん虫めがねそしてペロッと舌を出しながらお手もしてくれました照れ

 

 

もこもこの頭が特徴的なモモちゃんピンクハートドッグランの扉に立った時点でこちらを見上げて尻尾をぱたぱた。優しくくびもとをなでていると少しうとうとしてきましたzzz飼い主さんが迎えに来るまでお昼寝だね照れ

 

 

ぐーっとかがんで遊んでアピールしているのはフーコちゃんほんわかこのままドッグランを駆け回るのか!?と思いきや眉間をなでなでからのゴロンとリラックスクローバーいつものようにチャーミングなフーコちゃんでした照れ

 

 

溌溂とドッグランを駆け回るナッツちゃん!!お預かりして、うんちを出してスッキリした後はスタッフとのふれあいタイム。人が大好きなナッツちゃんは懐に潜り込むように甘えてきますハートお泊り中、めいっぱい楽しもうねグッ

 

 

7月15日から料金システムが変わります。HPみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)