お昼のわんこ達です♪ 7/9 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

ふれあいタイムの様子をどうぞ音符

 

 

 

 

リクちゃんは久しぶりのふれあいタイム飛び出すハート今日はジャンちゃんとソフィちゃんだけでしたが、久しぶり過ぎてやや緊張気味アセアセジャンちゃん達が近くに行くとそそくさとその場から退散していましたダッシュ

 

 

ソフィちゃんとジャンちゃんはほとんどの時間をふたりでくっついて過ごしていました拍手ソフィちゃんはよくお散歩をしていましたが、ジャンちゃんはスタッフに甘えていることが多かったです

 

 

ダイジェストですあしあと

 

 

 

ふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですチョキ

 

 

メイプルちゃんは先ほどまで眠っていたので、今は寝起きな感じ恐竜くんお散歩のペースも気持ちゆっくりめ・・この後のおやつもマイペースにパクパク食べていましたスプーンフォーク

 

 

モモちゃんはシャンプーが終了してカットタイムがスタートハサミもっさりした頭の毛もこれから可愛く仕上げていきますハート完成後の姿が楽しみです

 

 

ハナちゃんもお隣でカット中でしたハサミカット中はなんだか眠たそうにしていたのでトリマーさんの手を枕にしてウトウトしそうになっているときもありましたzzz

 

 

マロちゃんとサチコちゃんはもう少ししたらトリミングがスタート!!サチコちゃんはテンションアゲアゲで走り回っていましたが、マロちゃんはその場から動かずにサチコちゃんの様子を見ていました虫めがね

 

 

お昼はドッグランでのびのびしていたフーコちゃんウインク排泄を済ませてお腹もスッキリキラキラ気持ちがいいのか、背伸びをした後はそのままゴロンと寝転がっていましたクローバー

 

 

午後から日帰りお預かりでご来店のコウタちゃんピンクハート来たばかりでテンションが高かったためか、スタッフが動くたびにワンワン吠えて走っていました笑い

 

 

7月15日から料金システムが変わります。HPみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)