夕方のわんこ達です♪ 7/8 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの宮下ですキラキラ

 

夕方のわんこ達の様子をどうぞ音符

 

 

 

 

カット中のクランキーちゃんですハサミトリマーさんに優しく口元を支えてもらいながらのトリミングラブラブふれあいタイムでも自分のペースを崩さず過ごしていました。慌てず動じずな大物わんこさんですグッ

 

 

元気いっぱいチャーミーちゃん。トリミング後ですっきりさっぱりしました温泉撮影タイムでは遊んで遊んでと可愛くアピール立ち上がる頭頂部のあたりを撫でてあげるとリラックスしてころんと寝転んでくれました照れ

 

 

こちらも元気いっぱいチャコちゃん音譜尻尾をフリフリドッグランの探索を楽しんだ後はごろんとリラックスタイムクローバーふれあいタイムでは特にバジルちゃんと仲良くごあいさつしていました照れ

 

 

ヒマワリの耳飾りが印象的なバジルちゃんです晴れくんくん芝の匂いを堪能した後は少し休憩クローバー本日のふれあいタイムではダックスさんが多くていつも以上に楽しそうに尻尾をふりふりしていました音符

 

 

 

7月15日から料金システムが変わります。HPみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)