お昼のわんこ達です♪ 7/8 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

ふれあいタイムの様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

チャコちゃんは程よくやる気音譜いい感じでのスタートですキラキラ

バジルちゃんとクランキーちゃんに自分からお鼻を伸ばしに行ってくれましたクローバー

二人ともまだにおいチェック中だったのでお返事~とはいきませんでしたが、チャコちゃんはとっても楽しそうニコニコピンクハート

 

 

クランキーちゃんはま~ったりマイペース音符

お外を眺めたりにおいチェックをしたり…と好きなように過ごしてくれていましたおやすみ

が、途中でばったり会ったバジルちゃんには興味がありそう気づき

自分からいそいそと近づいてご挨拶してくれていました晴れ

 

 

そして今日は珍しくふれあいタイム中もハイテンション気味だったバジルちゃんハート

クランキーちゃんが近づいて来てくれたことに気付いてか、自分からもくんくんとお鼻を伸ばしてくれましたキラキラ

無事ご挨拶を交わせたお二人、お友達になれたようですね拍手

 

 

二人が仲良くしている頃、チャコちゃんはスタッフに甘えんぼさんラブラブ

ナデナデしているとおなかを出してゴロ~ンとしてくれましたほんわか

すっかりマイペースな三人ですね笑

 

 

まじかるクラウンダイジェストですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですまじかるクラウン

 

 

コウタちゃんは待ちに待ったおやつのお時間スプーンフォークピンクドーナツ

午前にもおやつは食べていましたが、好きなものはどれだけあっても足りないよね照れハート

しっかりお手!まて!としてからおいしくいただきます音譜

 

 

7月15日から料金システムが変わります。HPみてねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)