お昼のわんこ達です♪ 7/5 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

ふれあいタイムの様子をどうぞ音符

 

 

 

 

リチャードちゃんはのんびりしていたノアちゃんにゆっくりご挨拶照れお互いにお鼻をヒクヒクしていい雰囲気にハートのバルーンウズちゃんとレオちゃんからはグイグイ来られていつも通りウーウー言っていましたあせる

 

 

レオちゃんは隅の方で固まっていたノアちゃんに声をかけていましたが、グイグイ行き過ぎてノアちゃんは困り気味アセアセレオちゃんがノアちゃんに夢中になっている間にコムギちゃんがずっとクンクンしていました凝視

 

 

ウズちゃんはレオちゃんの後ろに隠れてお鼻を伸ばしている時が多かったです虫めがね一番好きなのは相方のレオちゃんらしく、何度かふたりで遊んでいることもありましたよ笑い

 

 

マロンちゃんはレオちゃんからすごく気に入られていましたが、アピールが猛烈過ぎてマロンちゃんはこれ以上はちょっと~という感じあせる大人しい子達とは上手にご挨拶が出来ていました拍手

 

 

ダイジェストです音譜

 

 

 

 

ふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんです合格

 

 

メイプルちゃんは尻尾をフリフリしながらお散歩中あしあと今日は天気もいいのでテンションも高めです!!お散歩の足取りもいつもより軽やか

 

 

ポッチちゃんは首をかしげてカメラに可愛く注目してくれましたニコニコ名前を呼ぶと、くるりとターン飛び出すハート今日はウキウキな気分のようですね

 

 

お外をジーっと見ながらマイペースにお散歩をしていたモモカちゃん爆  笑久しぶりのお泊りですが、排泄もしっかりして元気いっぱいですよルンルン

 

 

モコちゃんはトリミングが終了して全身サッパリしました乙女のトキメキドッグランでは眠たそうににおいチェック・・おやすみお迎えが待ち遠しいね

 

 

ペコちゃんも先ほどトリミングが終了したばかりですチューリップお迎えはまだかな~と何度も窓の外を見ていました目もう少しで来ますよ~

 

 

ムギちゃんは炭酸泉に入浴している最中でした温泉トリマーさんもカメラも気になるよ~と体をひょっこと出してどっちにもアピールをしていましたラブラブ

 

 

 

ポポちゃんはお昼のシャンプータイムシャンプードッグランでは超ハイテンションですが、トリミング中はとっても静かですウインク体の隅々までピカピカにしてもらおうね

 

 

少し眠たそうにトリミングの時間を過ごしていたクムちゃんzzz今日はサマーカットで全身スッキリにしちゃいますキラキラ暑い夏も快適に過ごせそうだね

 

 

お水を沢山飲んでマイペースに過ごしていたフーコちゃんクローバー涼しいダックでのびのびしていましたあしあと夕方のシャンプーが楽しみですね

 

 

コウタちゃんはゆっくりお散歩をしながらスタッフの方を何度もチラ見花お昼は少し眠たかったのか細目になっている時もありましたよ~ふとん1

 

 

7月15日から料金システムが変わります。HPみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)