朝のわんこ達です♪ 7/5 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

おはようございます、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

朝のわんこ達の様子をどうぞ音符

 

 

 

 

 

モコちゃんは朝一番のシャンプータイムシャンプードキドキした様子でしたが、じっとして頑張っていましたベル今日は全身スッキリしてもらおうね

 

 

ソラちゃんは爪切り中でしたキラキラカメラを見つけて尻尾をフリフリ笑いトリミングの時間もウキウキなソラちゃんです

 

 

うっとりした表情でシャンプータイムを満喫していたペコちゃんシャンプー今にも寝てしまいそうな姿がとても可愛かったですよ~ハート

 

 

ムギちゃんとポポちゃんはトリミングでのご来店花ふたり共お外が暑かった~とドッグランではあまり動かず、涼んで休憩中でした風鈴

 

 

ウズちゃんとレオちゃんもトリミングでのご来店です飛び出すハートウズちゃんは久しぶり、レオちゃんは初めてのダックですが、緊張することなくのびのびとしていましたよ~!!楽しくてしょうがないみたいです笑ううさぎ

 

7月15日から料金システムが変わります。HPみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)