夕方のわんこ達です♪ 7/4 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの宮下ですキラキラ

 

夕方のわんこ達の様子をどうぞ音符

 

 

 

 

今回が初トリミングのポンちゃんキラキラトリマーさんに丁寧に爪のやすりがけをしてもらっています。若干緊張気味!?足先は苦手なわんこさんも多い敏感な部分です。よくがんばったね。あともう少しだよ合格

 

 

トリミングを終え、トリマーさんに仕上がりのチェックをしてもらっているのはレオちゃん乙女のトキメキカットにシャンプー、一仕事終えてなんだか眠たそうですほんわかどっぐらんをお散歩した後は空調のきいたハウスで一休みzzz

 

 

ドッグランを軽やかに駆け回るのはマロンちゃん音譜ふれあいタイムではわんこさんよりスタッフハートぴょんぴょんとこちらに駆け寄り、遊んで遊んでとかわいい仕草でアピールしてくれていました。最後はきりっとお座り。明日もよろしくねチョキ

 

 

くりくりのお目目でこちらを見つめてくれているのはアズキちゃんキラキラふれあいタイムでもナイス勇気でがんばってくれましたグッそんなアズキちゃんは隙あればスタッフの膝上にジャンプ!2枚目は膝上で休憩しています。可愛いハート

 

 

元気いっぱいドッグランを走り回っているのはコムギちゃんDASH!ふれあいタイムでもいろんなわんこさんに積極的に挨拶できましたチョキ人もわんこさんも大好きなコムギちゃん。これからも色々な表情をみせてくれることでしょう。明日もたくさん遊ぼうねハート

 

 

パピヨンの名の通り蝶のようなお耳の飾り毛がチャーミングなウォッカちゃんおすましペガサスつやつや滑らかな見事な毛並みですクシドッグランを探索した後はなでなで。眉間の辺りをなでてあげると気持ちよさそうにしてくれていました照れ

 

 

尻尾をフリフリ、陽気にドッグランをお散歩しているのはミルクちゃん歩くとてちて歩いた後は少し休憩。シャンプーしたてでサラサラなめらかです乙女のトキメキもうすこし遊んだ後はハウスでお昼寝タイム照れ

 

 

ビッグサイズなトイプードルのスバルちゃん!!ドッグランを所狭しと駆け回っています。芝や扉の金属のにおいが気になるようで、興味深そうに念入りに匂いチェックをしていました虫めがねふれあいタイムでもお気に入りのわんこさんにたくさん挨拶していましたピンクハート

 

 

 

7月15日から料金システムが変わります。HPみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)