お昼のわんこ達です♪ 7/4 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

ふれあいタイムの様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

コムギちゃんはふれあいタイム開始早々から超ハイテンションキラキラ

わんこさんも人も大好きとの事でしたが、予想以上の大好きでした!!

今日は特にアズキちゃんが気に入ったようで遊びにお誘いしていました立ち上がるハート

アズキちゃんもドキドキながら最後には応戦してくれましたよ~グッ気づき

 

 

スバルちゃんは久しぶりのふれあいタイムも楽しんでいきますよ~花

今日は全員にバッチリ上手にご挨拶してくれましたが中でもミルクちゃんに念入りなご挨拶キョロキョロキラキラ

ミルクちゃんはわんこさんはそこまで得意なタイプではないのでタジタジしながらスタッフに助けを求めていました赤ちゃんぴえんあせる

 

 

ポンちゃんも初めてのふれあいタイムです音符

最初はドキドキ、様子をうかがって…という感じでしたが、コムギちゃんのテンションにあてられたのか、だんだんと楽しくなってきました爆  笑チューリップ

コムギちゃんとアズキちゃんが特に気に入ったようで、尻尾をフリフリしながらお鼻を伸ばしてくれましたよ~拍手クローバー

 

 

コムギちゃんはそのままのテンションでマロンちゃんの元へGOダッシュ

ですが、マロンちゃんはふれあいタイムは少し控えめなタイプなのでドッキドキ驚きあせる

アセアセしながらも素早く逃げる姿勢ですDASH!DASH!DASH!

コムギちゃんは「遊んでくれてる!?」とさらに楽しそうにしていました笑

 

 

まじかるクラウンダイジェストですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですまじかるクラウン

 

 

レオンちゃんはお背中にバリカンをかけているところでしたハサミキラキラ

今日も合間合間でおしゃべりタイムを設けつつも頑張ってくれているレオンちゃんハート

終わった後はドッグランで楽しそうに大熱唱でしたニコニコ音符

 

 

マルちゃんはシャワータイムが始まったばかり乙女のトキメキ

ぽかぽかのお湯をかけてもらってお顔も思わずにっこりニコニコ

とっても甘えんぼさんなマルちゃんなので、常に触っていてもらえるトリミングはいいお時間かもしれないですねピンクハート

 

 

ウォッカちゃんは午前中にシャンプーを終えて今は休憩中です音譜

ドッグランに出るとうるうるおめめでバッチリカメラ目線驚きハッ

ボールを投げると気にしていましたが、カメラを向けると…やっぱりカメラ目線ですカメラ笑

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)