夕方のわんこ達です♪ 6/30 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

夕方のわんこ達の様子をどうぞ音符

 

 

カンタちゃんとサクラちゃんはもう少ししたらお迎えの時間です車カンタちゃんはドッグランでも目を細めて眠たそうにしていましたzzzサクラちゃんは排泄を済ませて楽しく走り回っていましたよDASH!

 

 

リチャードちゃんは扉越しに見えるトリマーさん達が気になっていたみたい目せわしなく動くトリマーさん達を見て大変そうだな~とそんな表情をしていましたおやすみ

 

 

ワカちゃんとヒメちゃんはスタッフにくっついてずっと甘えていました笑ふたり共ずっと触って欲しいよ~とワカちゃんを撫でていない時はヒメちゃんが、ヒメちゃんを撫でているときはワカちゃんが割り込んでいました(笑)ラブラブ

 

 

クウちゃんは今日もアウアウおしゃべりをしながらスタッフに体当たり(笑)気づき甘え方が激しすぎてこうなっちゃうのかな?見てるこっちも笑顔になっちゃうくらい楽しそうです爆  笑

 

 

シェリーちゃんはモモちゃんのトリミング終了待ち中おすましペガサス早く来ないかな~とソワソワしていましたクローバー可愛くなったモモちゃんと会えるのが待ち遠しいね

 

 

モモちゃんは丁度トリミングが終了したところでした乙女のトキメキとにかくひとりで激しく動き回っていたモモちゃん!!スタッフに甘えて夕方の時間を満喫

 

 

ジュニアちゃんとコタロウちゃんは時間いっぱいまで大好きなにおいチェック中虫めがねお互いに干渉せずすごく集中していました炎もう少したらお迎えの時間です

 

 

レイちゃんはチロルちゃん達よりも一足先にトリミング終了乙女のトキメキオスワリをしてスタッフを見てくれたり、尻尾をブンブン振りながら大回転笑い

 

 

チロルちゃんはこれから体のカットがスタートハサミ乾かしが終わったあたりからすごく眠たそう・・zzzトリマーさんにサッパリカットして貰おうね

 

 

ココアちゃんはトリミングが終了して写真撮影中カメラ穏やかな表情でカメラに注目してくれましたハートのバルーンサッパリして過ごしやすくなりましたね

 

 

スタッフが扉を開けると、グイーンと背伸びをしてお迎えしてくれたシェリちゃん笑目を細めながらこちらを見てくれる姿がとても可愛いです飛び出すハート

 

 

ポップちゃんはお顔周りのシャンプー中キラキラ目周りの汚れもキレイにしてもらおうねルンルンシャンプー後の乾かしタイムも頑張っていきましょう

 

 

テンちゃん夕方からのトリミングがスタート金魚ドッグランでははしゃいでいたけど、トリミングでは少しドキドキ口笛それでもお利口さんにじっとしてくれます

 

 

セレンちゃんはシャンプーが終了して乾かしタイム中飛び出すハートまだまだ若いので乾かし中もワタワタ動いていましたあせるじっとしているのは少し難しいお年頃

 

 

コウタちゃんは眠気が結構来ていたご様子花ドッグランでもあまり動かず、腰を下ろして眠そうな表情でスタッフの方を見ていましたおすましペガサスお家に帰ってからもゆっくり休んでね

 

 

マロンちゃんは先ほどトリミングが終了したばかりキラキラわんこさんやトリマーさん達の声が気になるのか横を向いて耳を立てていましたハッざわざわしていて気になっちゃうよね

 

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)