お昼のわんこ達です♪ 6/30 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

ふれあいタイムの様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

今日はワカちゃんとチビちゃんがいい感じですハート

お互いこそこそっとお鼻を伸ばし合ったあと、少しの間があってから見つめ合う二人…キョロキョロ

そのままワカちゃんは尻尾ピコピコピコ~音符

チビちゃんも嬉しそうに足踏みして仲良くお鼻を伸ばし合ってくれましたチューリップ

 

 

モモちゃんはひとりでのふれあいタイムですがへっちゃらそうですねほんわか

今日はみ~んなにお鼻を伸ばしてくれていましたが、その中でもヒメちゃんのことを気にしていたようでしたキラキラ

ヒメちゃんは本日も相変わらずのマイペースさん音譜

ということでまったりなおふたりのご挨拶でしたグッ

 

 

シェリちゃんは今日はささっとご挨拶を済ませて、そのあとはお隣のドッグランにいたマメちゃんが気になったみたい爆  笑

柵越しでしたが尻尾をフリフリしながらマメちゃんにお鼻を伸ばしてくれていました花

マメちゃんも嬉しそうにご挨拶ラブラブ

中型犬さんとも上手にふれあえるシェリちゃんでしたチョキ

 

 

テンちゃんは今日もテンション高め!!!!

そしてクウちゃんも触発されてみるみるテンション急上昇!!!!

しばらくテンちゃんの遊ぼうアピールを躱すだけでしたが、終わるころには楽しそうに一緒に遊んでくれていました音符

そしてそんな二人の周りをうろうろ…混ざりたそうなセレンちゃんですキョロキョロあせる

 

 

そんなセレンちゃんは落ち着いたご挨拶もとっても上手キラキラ

コタロウちゃんとお互いおだやか~なテンションでお鼻を伸ばし合ってくれましたクローバー

コタロウちゃんもセレンちゃんもご挨拶が気に入ったようで、くんくん…とお鼻を伸ばし返してくれます花

どうやら無事仲良くなれた様子のお二人でしたほんわか

 

 

ジュニアちゃんは今日はクウちゃんが大のお気に入りピンクハートピンクハート

クウちゃんはテンちゃんからもずっとアピールされていて、クウちゃん自身もスタッフに猛アピールしてくれていたので大忙しですね!!あせる

ですがそんなことお構いなしでご挨拶を続けるジュニアちゃん乙女のトキメキ

本人たちは充実していたようでとっても楽しそうでした笑

 

 

そしてリチャードちゃんはいつも仲良しのコタロウちゃんを見つけて足早にご挨拶に向かいます立ち上がる気づき

コタロウちゃんも気づいたようでリチャードちゃんの方を向いて待っていてくれましたウインク音符

そして仲良くご挨拶…というところでジュニアちゃんもひょっこり口笛

コタロウちゃんはいそいそと離れていっちゃいました笑

 

 

ふれあいタイムも終わろうかな…という頃…気づき

以前も楽しく遊んでくれたセレンちゃんとテンちゃんが今回も大運動会ですダッシュダッシュ

セレンちゃんはずっとテンちゃんと遊びたそうにしていたので、本当に良かったねニコニコハート

テンちゃんはややお疲れ気味のようでしたが、さすが7カ月のセレンちゃん、まだまだいけますキラキラとやる気満々でした乙女のトキメキ

 

 

まじかるクラウンダイジェストですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですまじかるクラウン

 

 

マメちゃんはぽかぽか炭酸泉中でした温泉

おめめもうるうる…気持ちいいのがお顔から伝わってきますね照れハート

今日も抜け毛がばっちりとれたので少しは身軽になったかな?

 

 

シェリーちゃんはちょきちょきとカット中でしたハサミキラキラ

今日も少しドキドキしながらもお利口さんでじ~っと頑張ってくれますよグッ音符

もう少しで可愛いお顔が良く見えるようになりそうですねピンクハート

 

 

コウタちゃんはお昼はなんだかとってもハイテンション音譜

落ち着かない様子であちこちうろうろしたり駆け回ってみたり…ダッシュ

そのあとはたくさんジャンプ!!して甘えんぼさんですほんわか

 

 

カンタちゃんはドッグランに出るなり気持ちよさそうにぐぐ~っと伸びのび照れ

サクラちゃんは楽しそうにちょこちょことお散歩してくれていました歩く

二人ともそれぞれの方法でお泊りを楽しんでくれているようですねグッハート

 

 

ナッツちゃんはお昼はと~っても甘えんぼさんでしたラブ

シャンプー終わったの?とお話ししていたらくりくりのお目目でお話を聞いてくれるナッツちゃん赤ちゃんぴえん

お顔をナデナデしたらこ~んなに気持ちよさそうなお顔…ピンクハート

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)