朝のわんこ達です♪ 6/30 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

おはようございます、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

まじかるクラウン朝のわんこ達の様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

ラッキーちゃんは早速お体の毛を短くしているところでしたキラキラ

今日もちょこんとおとなしくお座りしてお利口さんほんわかハート

トリマーさんにとっても協力的です拍手

 

 

ハッピーちゃんはトリマーさんが道具の準備しているところをじ~っと見つめていましたキョロキョロ

これから何されるんだろう…とドッキドキですねピンクハート

今日もスッキリさっぱり、涼しくなって帰ろうね風鈴

 

 

パンちゃんもお体の毛を短く刈る所からのスタートハサミクシ

ピシッと上手に立ってトリマーさんが作業しやすいようにしていてくれますグッ

今日もちゅるっと仕上がるのが楽しみだね立ち上がる乙女のトキメキ

 

 

ナッツちゃんはシャワータイムが始まったばかりでしたシャンプーキラキラ

ポカポカのお湯を堪能する間もなくカメラを向けられて「なになに~?」といった感じですね爆  笑

この後のお風呂も気持ちよさそうに浸かってくれていました温泉音符

 

 

ジュニアちゃんとコタロウちゃんは今日もドッグランでお互いにマイペースチューリップ

ですが名前を呼ぶとそれぞれ尻尾をフリフリしてお返事してくれます照れハート

この後突然ジュニアちゃんがコタロウちゃんのにおいチェックを始めて、コタロウちゃんは少し嫌そうにしていました驚き笑

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)