夕方のわんこ達です♪ 6/26 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの宮下ですキラキラ

 

夕方のわんこ達の様子をどうぞ音符

 

 

足回りをバリカン中のヴィーノちゃん!!

とつぜんの訪問にも動じず、ちらっとカメラ目線をキメてくれておりますカメラ敏感な足先を持たれても落ち着いてます。さすが拍手

 

 

なんとさきほどまで寝ていた!?ニコルちゃんzzz

なあに?と気だるげな声が聞こえてきそうなアンニュイな流し目で反応してくれました笑眠い中ありがとうね照れ

 

 

人間大好きコンビのヒメちゃんワカちゃんハート

音のなるぬいぐるみにも一瞬興味を見せてくれましたが、やはり人!!なでてなでてと猛烈アピール立ち上がる思わずこちらの顔もほころびます。よしよし照れ

 

 

すっかり慣れてくれたのかご機嫌に抱っこさせてくれるようになったマロンちゃんルンルン昨日以上にドッグランでも跳ねて回っておりますDASH!首元を撫でるといつもの舌をペロっと出したおちゃめな表情を見せてくれましたラブラブ

 

 

ヒメちゃんワカちゃんコンビに負けず劣らずな人間大好きクッキーちゃんニコニコこちらもぬいぐるみにはちらっと反応するくらいで、撫でておくれのアピール音譜しばらく撫でているとひょいと膝に乗ってくれます。可愛い照れ

 

 

こちらはおもちゃも大好きなピクシーちゃんキラキラ

ふれあいタイムでも尻尾を振りながら、おもちゃの入ったかごを眺めています音譜ちょうだい!と声を掛けたらお気に入りのぬいぐるみを持ってきてくれましたハート

 

 

今日のメイプルちゃんはお水の入った器が気になったようで、器の周りをくるくる回っていました歩く

しばらくすると満足したのか隅の方で休憩からのなでなでタイム照れ今日もメイプルちゃんは穏やかで平和な一日でしたzzz

 

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)