お昼のわんこ達です♪ 6/26 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

ふれあいタイムの様子をどうぞ音符

 

 

 

 

今日はホテルメンバーだけのふれあいタイムクローバーみんな見知った顔ということもあり、今日はずっとスタッフに甘えていましたキラキラ特にヒメちゃんとクッキーちゃんはベストポジションの取り合いをしていました(笑)ベル

 

 

しばらくするとワカちゃんとクッキーちゃんがお互いのお尻を追いかけ合っていましたルンルン楽しそうに尻尾を振りながら盛り上がっていましたよ笑今日で大分仲良くなれたかな

 

 

ピクシーちゃんはずっとおもちゃの方を見つめてわんこ達には興味なし大あくびおもちゃにも最初は反応がなかったものの、ガサガサ音が鳴った瞬間に咥えてひとりで遊んでいました笑ううさぎ

 

 

ダイジェストです飛び出すハート

 

 

 

ふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんです笑い

 

 

上を見上げてぼーっとしていたメイプルちゃん恐竜くん先ほどまでぐっすり眠っていたので、少しお寝ぼけな感じだったのかな?

 

 

マロンちゃんは朝食を完食、お昼の排泄も済ませてスッキリ音譜トリマーさんの声や他のわんこ達の声が聞こえるたびにピクピク反応していました!?

 

 

アリスちゃんはブラッシング中でした乙女のトキメキシャンプーに入る前にフワフワな毛の下にできてるもつれ等をサッパリさせちゃいます歩くシャンプー後はちょっとスリムになるかもね

 

 

ヴィーノちゃんはこれからお耳掃除がスタートチョキお昼からのトリミングで少し眠たそうにしていましたzzz今回もお顔周りをスッキリカットして貰おうね

 

 

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)