夕方のわんこ達です♪ 6/18 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの宮下ですキラキラ

 

 

夕方のわんこ達の様子をどうぞ音符

 

 

 

ドッグランで遊べてうきうきのコウタちゃんダッシュ

扉の方まで一目散に駆けて行ったと思ったらUターンしてこちらの方に来てくれましたグッとっても生き生きとしたお顔ですキラキラ

 

 

これから耳掃除のフーコちゃん音譜

こちらをキョトンしたお顔で見つめていますラブ

湿度も高くてじめじめだけどお耳スッキリだね温泉

 

 

お顔周りをカット中のアンコちゃんハサミ

お目目のあたりのカットだけれど堂々とした落ち着きっぷりグッふれあいタイムでもおだやかでゆったりと過ごしてくれました照れ

 

 

こちらは眉毛が凛々しいブルちゃんキラキラ写真の角度のせいか、いつも以上に決まってます乙女のトキメキ

足回りのバリカンにも動じず、クールですニヤリ

 

 

お互いとっても仲良しなバディちゃんとガイちゃんハートのバルーン

カメラを構えると二人同時にこちらを見上げてくれましたラブふれあいタイムでは少し緊張気味だったけれど、お昼寝して元気が出たのか生き生きとした表情を見せてくれましたルンルン

 

 

可愛いお花の首飾りがとっても似合っているのランちゃんハート慎重にドッグランを探索していました虫めがね

人の気配がなくなると不安になってしまうけれど、寄り添うように触れてあげると安心してくれます照れ

 

 

ドッグランに緊張気味だったクーちゃんあせる

しばらくすると雰囲気をつかめてきたのか、うきうきと探索タイムルンルン……もそこそこにスタッフの元へ甘えに来てくれました照れ

 

 

 

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)