お昼のわんこ達です♪ 6/18 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

ふれあいタイムの様子をどうぞ音符

 

 

 

今日はバディちゃんとガイちゃん、アンコちゃんのさんにんだけ恐竜くんビックリするぐらい何も起きず・・・ガイちゃんがアンコちゃんへお鼻を伸ばすこともありましたが、一瞬で終わっちゃいましたアセアセ

 

 

バディちゃんはひとりでいたり、ガイちゃんとくっついてお過ごしでしたあしあとわんこさんもいなくて今日は最後まで眠たそうにしていましたおやすみ

 

 

ダイジェストですハートのバルーン

 

 

 

 

ふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですチューリップ

 

 

エルちゃんは先ほどまでぐっすり眠っていたので、お目覚めはバッチリルンルン今日は雨か~と少し寂しそうにしていましたが、撫でてあげると表情も明るくなっていましたチョキ

 

 

ブルちゃんは朝食を完食のんびりお過ごし中音譜スタッフの方を見たり、上の方をチラチラ見ていたり口笛何か気になるものでもあったのかな

 

 

チャッピーちゃんはトリミングが終了してツルツルの可愛いボディになりましたラブラブちょこちょこ歩いて振り返り?そんな姿も可愛いですね

 

 

クーちゃんはシャンプーが終了して乾かしタイム中ドライヤーシャンプーで体もポカポカして眠たくなってきちゃった?ウトウトしていました

 

 

お隣で乾かしタイム中のランちゃんドライヤーランちゃんもウトウト気味だったのかトリマーさんに体を預けてゆっくりしていましたクローバー

 

 

フーコちゃんはシャンプーまでまだ時間があるのでのびのびお過ごし中あしあとお昼の排泄を済ませてスッキリしていたようでした乙女のトキメキ今日もサッパリしちゃいましょう

 

 

コウタちゃんは朝食を完食して元気に走り回っていましたダッシュ沢山動き回った後は排泄をしてハウスに戻る準備をしていましたよグッ

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)