お昼のわんこ達です♪ 5/30 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

ふれあいタイムの様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

セレンちゃんとマメタちゃんはすぐに仲良しになってくれました乙女のトキメキ

特にセレンちゃんが上手に遊びに誘ってくれてマメタちゃんもノリノリに!!

遊ぼ!ととびかかる割にはすぐに転がっちゃうセレンちゃん、スタッフみんなで微笑ましく見守らせていただきましたほんわか笑

マメタちゃんもにっこにこで超楽しそうでしたニコニコ

 

 

ブランちゃんとコムギちゃんはふたりとも甘えんぼさんハート

わんこさんよりも甘えたいなぁ…と動いていましたが、甘えんぼさん同士気が合ったのか、何度かお顔を合わせてご挨拶ですほんわかキラキラ

特にブランちゃんは中盤くらいから慣れてきたようで、自分から進んでご挨拶に向かってくれていましたよ~拍手合格

 

 

ララちゃんは今日はあまり気が乗らなかったようで、スタッフの足元でじ~っとしていることが多めでした音符

が、そんな中でもマメタちゃんがお水を飲んでいるすきにこそっとお鼻を伸ばしてくれていましたクローバー

あまりにも一瞬、流れるようなご挨拶にスタッフもビックリです驚きハッ

 

 

ココちゃんはセレンちゃんがチョ~っと気になるような…という感じだったようで、こそっと隙を見てのご挨拶です気づき

セレンちゃんはもちろんみんなにご挨拶びっくりマークなのでココちゃんにもばっちりお鼻を伸ばしますよ~ニコニコ

今日は途中までララちゃんもいなかったので、一層気が気ではなかったようですねキョロキョロ

 

 

まじかるクラウンダイジェストですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですまじかるクラウン

 

 

マシュマロちゃんはちょきちょきとお体のカット中でしたハサミキラキラ

スタッフがカメラを向けるとすぐに「なぁに~?」と見てくれるマシュマロちゃんキョロキョロ音譜

今日もお利口さんで頑張ってくれていますねクローバー

 

 

パンちゃんはやさし~くお顔を固定しながらちょきちょきとカット中ですハサミハート

華奢なパンちゃんなのでがしっとつかんでいるように見えますね驚きあせる

ちょきちょきしているときはうとうと…少し眠たそうなお顔のパンちゃんでしたほんわか

 

 

アキちゃんはドッグランに出るとじ~っとカメラ目線凝視カメラ

おもちゃで遊ぶ?と聞いてみると興味津々乙女のトキメキ

ですが、実際転がしてみると…やっぱり気分じゃなかったみたいあせる

 

 

メイプルちゃんはいそいそとスタッフに近づいて来てくれましたニコニコ

お膝に乗るには足が痛むかな?となでなでしていたら、足踏み足踏み…立ち上がる

どうしたの?と声をかけてみるとすぐにお膝にぴょんっラブラブラブラブ

 

 

カエデちゃんはお泊りがスタートしたばかりですがとっても甘えんぼさんラブラブ

スタッフが一緒にドッグランに入ると尻尾を振って駆け寄ってきてくれます音符

ナデナデした後はまた抱っこでハウスに戻ろうね~ほんわか乙女のトキメキ

 

 

お隣さんが気になるベリーちゃんと、段々テンションが上がってきたレイリーちゃん!!

レイリーちゃんは特に最近テンション高めなことが多く、ダックに慣れてきてくれたのかなほんわか?

ベリーちゃんはいつも通りのウキウキるんるんですニコニコ音譜

 

 

ランちゃんはスタッフが持っていたボールに興味津々キラキラ

「早く投げて~!」とぴょんぴょん駆け回っていたので、転がすと…気づき

すぐに上手にキャッチして楽しそうに走っていましたニコニコダッシュ

 

 

チャタロウちゃんはもうすぐトリミング…というところですが、どうにもお眠なご様子大あくび

スタッフがハウスに迎えに行った時も「まだごろごろしたいよ~」と立ち上がろうとしませんでした驚きあせる

この後のシャンプーも頑張ろうね~グッ

 

 

クンクンちゃんは今日もハイテンションでのご来店です乙女のトキメキ

一緒にドッグランに入るとわ~~!!っと嬉しそうに駆け回ってくれましたダッシュ

そのあとはお隣のドッグランにいたセレンちゃんに興味津々ですおやすみ

 

 

モモちゃんはトリミング前の排泄タイム音符

相変わらずハウスにお迎えに行くとごろごろ~んとお腹を見せてくれるモモちゃん乙女のトキメキ

今日もカットでかわいくまんまるにしてもらおうねピンクハート

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)