夕方のわんこ達です♪ 5/30 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

まじかるクラウン夕方のわんこ達の様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

クンクンちゃんは仕上げのコーミング中でしたクシキラキラ

今日もお利口さんで頑張ってくれたクンクンちゃん音符

トリミングの後はハイテンションで楽しそうにドッグランを駆け回っていましたよニコニコダッシュ

 

 

ベリーちゃんとレイリーちゃんはふたりとも頑張ってくれたので、トリミング後のおやつタイムですスプーンフォーク

ふたりでウキウキソワソワ、嬉しそうに見つめてくれましたが、いざ置いてみると…気づき

ベリーちゃんはぺろり、レイリーちゃんは興味なさそうにふいっ、でした驚きあせる

 

 

セレンちゃんは夕方も元気いっぱいに駆け回りながら、甘えんぼさんも忘れませんよ~ピンクハート

た~っくさんスタッフの手にすりすりしたらお腹を出してコロン音譜

もうす~っかり慣れて、スタッフの手からもおやつを食べられるようになりましたニコニコ

 

 

ランちゃんは夕方も遊びたい!!とドッグランを駆け回っていました立ち上がるDASH!

持参のお気にいりおもちゃで遊んでもらおうと思ったら、ランちゃんはやや困惑気味驚きハッ

もしかして遊び方が違ったかな…?

 

 

モモちゃんはカットを終えてドッグランで休憩中でしたおやすみ音符

くんくん…入念なにおいチェックを終えたら今度はスタッフのにおいチェックです気づき

今日も一日お利口さんで頑張ってくれました乙女のトキメキ

 

 

ララちゃんは相変わらずの甘えんぼさんでスタッフにべ~ったりハート

ココちゃんも甘えたいけどすぐにララちゃんが来ちゃう…としていたらトリマーさん参上キラキラ

ココちゃんはこれみよがしにい~~~っぱいあまえんぼしていましたほんわかラブラブ

 

 

コムギちゃんはお耳掃除からスタートです乙女のトキメキ

今日は少しゆっくり目のスタートだったので、たくさん甘えてからのトリミング飛び出すハート

相変わらずドキドキなようで、不安げなお顔を見せていました赤ちゃんぴえんあせる

 

 

アキちゃんはお泊りもスタッフにもかなり慣れてきたかな?気づき

夕方はにっこり笑顔でスタッフをお迎えしてくれました音符

もうすぐ夜ごはんの時間でもあるので、今日も楽しみですねほんわかクローバー

 

 

マメタちゃんは夕方だって元気いっぱい、ハイテンション!!

ドッグランに出るとた~っくさんおしゃべりをしながらぴょんぴょん音譜

どうやらカメラが気になるようでキラキラのお目目でじ~っと見つめていましたキョロキョロ

 

 

メイプルちゃんは相変わらずの甘えんぼさんハート

足はまだ痛むようで、ひょこひょことびっこを引いていましたが、それと甘えたいのにはなんの関係もないようです驚きハッ

ちらちら、と上目遣いでスタッフを見つめてくれましたよ~花

 

 

チャタロウちゃんは夕方も尻尾フリフリ音符

お迎えまだかなぁ?と時折お外を気にしながらも、目が合うとピシッとお座りを披露グッキラキラ

今日もお利口さんで過ごしてくれていますピンクハート

 

 

カエデちゃんはスタッフもドッグランに入るといそいそと駆け寄ります立ち上がるDASH!

急ぎ過ぎて今度はカメラに急接近カメラ凝視

 

 

そのあとは安定の「撫でて」アピールでしたラブラブ

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)