夕方のわんこ達です♪ 5/22 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

夕方のわんこ達の様子をどうぞ音符

 

 

ルンちゃんは明日がお迎えの日車この時間はすごく眠たそうにお散歩をしていましたzzz今日はゆっくり休んでね

 

 

メイプルちゃんはお昼のおやつを完食、排泄もスッキリ済ませていましたよキラキラ一日のんびりお過ごしでしたおすましペガサス

 

 

ウキウキなご様子で走り回っていたマカロンちゃんDASH!お泊りは慣れっこさんグッ今夜はぐっすり眠れそうだね

 

 

スタッフの周りをちょこまか走り回っていたハナちゃん飛び出すハートスタッフといるのがとても楽しいみたいです(笑)

 

 

セレンちゃんはお隣にいたメイちゃんが気になる?食い気味にお鼻を伸ばしていました気づきその後はスタッフの後をダッシュでついて来ていました

 

 

キナコちゃんとウーゴちゃんはふたりでのんびりお過ごし中クローバーウーゴちゃんはお隣のハナちゃんが気になってしょうがない!?キナコちゃんはスタッフに甘えていましたハート

 

 

ナトンちゃんは尻尾をフリフリしながらトリミングの時間を楽しんでいました合格あともう少しで完成ですね音譜

 

 

コユキちゃんは寝起きな感じ?動いていると少しずつエンジンがかかっているようでした音符抜け毛も取れてスッキリだね

 

 

コタロウちゃんは炭酸泉に入浴中温泉ちょっとだけドキドキしつつもお利口さんにオスワリをしていました音譜

 

 

メイちゃんは常に駆け足でお散歩兼においチェック中あしあと時間いっぱいまでせわしなくササっと動いていましたDASH!

 

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)