お昼のわんこ達です♪ 5/22 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

ふれあいタイムの様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

今日もやる気満々なナトンちゃんはマーレちゃんが気になったようでいそいそと追いかけてはお鼻を伸ばしてくれました乙女のトキメキ

マーレちゃんはそんなナトンちゃんにビックリドキドキキョロキョロあせる

いそいそとダッシュで逃げていましたダッシュダッシュ

 

 

が、逃げるだけのマーレちゃんではありませんよ~!!

まだまだ大分距離がありますが、しっかりお鼻を伸ばすこともしてくれましたグッキラキラ

 

 

ハナちゃんとマカロンちゃんは意気投合したようでず~っと一緒ハート

お互いにお鼻を伸ばし合って上手にご挨拶してくれました乙女のトキメキ

マカロンちゃんは以前はわんこさんよりスタッフ!だったのに、もうすっかりわんこさん大好きになりましたねほんわか合格

ハナちゃんも今日はとっても楽しそうでした音譜

 

 

メイちゃんはトリミングが終わってすぐのふれあいタイムでしたが、ドッキドキの参加だったようです驚きあせる                 

わんこさんがご挨拶に来てくれるとすぐに気づいてスタッフの足元にダッシュDASH!DASH!

今日はもっぱら甘えんぼさんに徹していたメイちゃんでしたおやすみハート

 

 

まじかるクラウンダイジェストですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですまじかるクラウン

 

 

コユキちゃんはあわあわごしごし、シャンプータイム中でした音符

今日も抜け毛がた~~っくさん!!!!

シャンプーが終わった後は身軽そうに歩き回っていましたニコニコキラキラ

 

 

コタロウちゃんはシャンプーはまだなので、ドッグランで排泄と運動です!!

まずはしっかりにおいチェックをしていきますよ~音譜

しばらくしたらお顔をあげてじ~~~っとスタッフに熱視線をくれていましたラブラブ

 

 

ウーゴちゃんはシャンプーが終わって乾かしてもらっているところでしたドライヤーDASH!

強い風でもへっちゃらなウーゴちゃんは風よりもカメラの方が気になるみたいキョロキョロ気づき

じ~っとカメラ目線をくれました乙女のトキメキ

 

 

キナコちゃんはお昼はと~ってもあまえんぼさんおやすみラブラブ

スタッフの足元にすり寄ってきて「撫でて~ハート」とアピール花

そのあとは大好きなトリマーさんにお腹を出してごろ~んキラキラ

 

 

メイプルちゃんは今日は朝一でお膝に乗って満足したのか、お昼はピッタリくっつくだけでお膝には乗らず…驚きあせる

ですが様子を見ているとちらちらと視線をくれるメイプルちゃん気づき

もしかしてこれは視線で甘やかしてハートと訴えているのでしょうか!?

 

 

ルンちゃんはお昼も全力で甘えんぼさんですハート

尻尾をフリフリしながら近づいてきたら、お膝に控えめにぴょんっ音符

明日までのお泊りになっちゃったけどまだ頑張れそうですねグッ

 

 

ヒロトちゃんはご来店後すぐにシャンプータイムスタート乙女のトキメキ

トリマーさんにたくさん愛でられながらもやさし~く洗ってもらいましょう音符

震えは止まっていたので少しずつまた思い出してくれたかな?気づき

 

 

今日は元気いっぱいでご来店のセレンちゃん花

もうすっかりダックを覚えてくれたようで、尻尾をフリフリ、嬉しそうに来てくれましたニコニコキラキラ

ドッグランでもルンルンでお散歩してくれましたよ~歩くダッシュ

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)